空気人形映画ガイド

ラブドールがハートを持っているとき、彼女は現実の人間の世界に足を踏み入れます。 喜びと悲しみを経験した後、彼女はついに世界に彼女のような航空人形があることを発見しました。 「人形」にはいいアイデアやアイデアはありませんが、現代社会で「人形」を演じた人は何人いますか?

この映画のハイライトの1つは、映画の「絵文字」に常に多くの色を追加できるバックグラウンドミュージックの選択です。 映画は落ち着きと憂鬱な音楽から始まり、映画のすべてのキャラクターを悲劇的な色で静かに描きます。 もう一つの特徴は細部へのこだわりです。待ち伏せペンはどこにでも見られ、連動し、プロットとプロットは非常にコンパクトです。

目次

  • 新しい人生と未知の人生
  • 世界はあなたが理解しているものではありません
  • 自分を解放する

新しい人生と未知の人生

映画には、シンプルなレストランのウェイター、子供に焦点を当てる父親、食べ過ぎの女の子、老化を恐れる中年の女性、毎日犯罪ニュースを見る女性、DVDショップやショップのオーナーがいます。 DVDストアのヘルパー、彼らは映画のいわゆる「航空人形」です。 生涯教師を務めてきたこのハゲの老人は、悲観的な傍観者であり、人生の批評家のようなものです。 恋人が亡くなる前は、シャオ・ワンは心のこもった人でした。 彼の恋人が死んだ後、彼の心は空になりました。 映画では、「勤勉な」女性だけが熱意に溢れています。

最初に登場したのは、レストランの男性ホストとウェイターで、帰国後、人形との会話から、特別な感情体験をした人であることがわかりました。

翌日、シャオ・ワンは実在の人物になり、多くの計画的な計画に立ち向かった。最初の兆候は、映画のスクリーンに意図的に提示された彼女の体に残された線です。後のエピソードでは、シャオ・ワンは彼のセリフのために、裏地付きのストッキングを履いたおばあさんも人形であると自然に考え、セリフを覆うために特別にファンデーションボックスを送ります。 2番目の兆候は、写真のXiaoWangの透明な影です。

XiaoWangとDVDストアヘルパーのChunYiの間の夜の散歩中、Xiao Wangの影は透明で、Chun Yiの影は本物です。これは、Chun Yiが実在の人物であり、この行進の陰謀であることも視聴者に伝えています。 「私はシャオ・ワンと同じで、同じで、違う。シャオ・ワンは、チュン・イーも航空人形だと喜んで信じている。映画の終わりに、シャオ・ワンはチュン・イーのインフレータブルへの道を開いた。実は上で、純一が言ったのは昔のハゲが言ったのと同じでした。「私は空です。」私は精神的な空について話していましたが、単純なシャオ・ワンはそれらの別の意味を聞きました。

起き上がった後、シャオ・ワンは露を撫で、朝の光を浴び、バックグラウンドミュージックが明るくなった。彼女は身なりを整え、父親が娘に身を投げているのを見に出かけた。彼女はまた、ごみを配っている労働者に会いました。労働者は「可燃性」と「不燃性」について話していました。この図は、次の図の多くも反映しています。燃えないごみですが、私たち(人間)は死後は燃えやすいごみです。違いはありません。 「2つ目は、XiaoWangがChunYiの遺体を可燃性のゴミ捨て場に入れ、その後、自分自身が縮んで燃えないゴミ捨て場になってしまうことです。

この世界に入ったばかりの小さな王は、赤ちゃんのように純粋で親切です。 彼女は小さな女の子と手をつないだが、女の子は彼女の手が冷たすぎると思った。 すべての子供たちと遊んだが、子供の両親からは神経症と見なされていた。 彼女は生まれつき無実で、排除された理由がわからないので、DVDストアのドアまで歩き続けます。明るい音楽は、彼女が美しい旅に出るということを暗示しています。

それ以来、すべての代表者が次々と脚光を浴びています。女性は、老化を恐れ、職場で若い女の子と競争することに自信がない男性です。この若い男性は、シャオ・ワンの風景をのぞきます。スカートはクレイジーなオナニーです。 カメラは仕事から帰る途中でリンゴを拾い、すぐに女性が諦めて食べ過ぎているのを見せました。

Xiao WangとJunichiの対話により、CDが消去されました。これは意味のあることです。

純粋:「(ディスク上のほこり)見えないが存在する」
希望:「理解しにくい」

実際、この会話は、シャオ・ワンの心は見えないが、それはまだ存在していることを聴衆に伝えています。 XiaoWangとChunYiは一緒にビーチに行きました。王暁は「年をとる」とはどういう意味かと尋ね、チョン・イーは「成長が遅く、もうすぐ死ぬ」と答えた。中司は「人生の終わり」と答えた。土地への埋葬の禁止については後で説明する。

Xiao Wangはビーチで空のガラス瓶を手に取り、恍惚とし、それを洗い、家に持ち帰りました。なぜ彼女は空のボトルが好きなのですか?ボトルが見栄えが良いからではなく、彼女のように空だからです。

XiaoWangとChunYi Restaurantの次のエピソードは、少女Mengの誕生日を引用したプロットです(彼女の父親は彼女の娘の娘です)。少女の誕生日のシーンはシャオワンを羨ましがらせたので、当然、彼女はシャオワンが誕生日のシーンを想像するための基礎を築きました。これは、性的欲求を解決するために設計された人形だけでなく、人々に本当に愛され、愛されたいというシャオ・ワンの願望を反映しています。

レストランからの帰り道、シャオ・ワンは枯れたタンポポを見ました。この小さなディテールは、タンポポが飛び回る最後のシーンを反映しています。それは監督と脚本家によって賞賛されなければなりません。

世界はあなたが理解しているものではありません

家に帰った後、シャオ・ワンは部屋を掃除しているときに元々彼女が入っていた段ボール箱を見つけました。 彼女の名前は「ケイティ」であることが判明しました。 なぜホストは彼女をシャオワンと呼んだのですか? 脚本家はここでサスペンスを設定しました。

二日目、シャオ・ワンと禿げ頭の老人との会話の中で、禿げた老人は「誰もが(空っぽで)、特にこの街に住むすべての人がいる」と語った。 。少数の人々の心の主な目的は不毛です。

後に、シャオ・ワンは文学的な言葉で多くのことを言いました。「人生は彼自身の力ではうまく完成しないかもしれません。人生は本質的に重要な欠如によって大切にされ、人生は別の存在によって完成されます。収集が不十分なため、虫やそよ風の訪問が必要です。映画のテーマの解釈は、多くの色を追加し、映画のテーマをより多様にします。

シャオ・ワンは仕事中に体を引っ掻いた。 この種のプロットは、元々中程度のストーリーラインを急勾配にし、歪めます。 さらに驚くべきことは、ChunYiがXiaoWangが人形であることを知っていて、恐怖のために逃げなかったが、XiaoWangを再び静かに爆破した理由です。 あなたは本当にシャオワンを愛しているので? 次の図は、答えがノーであることを示しています。

シャオワンの体の「傷跡」はシャオワンの2番目の方法になり、シャオワンの長期的な自殺の条件も作り出しました。 体は純粋な息でいっぱいです。シャオ・ワンは、普通の人のように「年齢」と「死」を持てることを望んで、彼女が考えている愛に浸っています。 傷口のスコッチテープをはがし、体内のガスの一部を手放すと、彼は老化に一歩近づき、死に一歩近づきます。 これは、ChunYiにビーチでの彼の「年齢」と「死」について尋ねるXiaoWangの計画への応答です。

ChunyiはXiaoWangを自宅に招待しましたが、XiaoWangは誤ってたくさんの写真を見つけました。 写真の女性は明らかにChunYiの元ガールフレンドです。 彼が着ているヘルメットは写真の女性と同じで、彼は今でも元ガールフレンドを深く愛していることを意味します。常に「代理」という言葉に特に敏感だった王暁は、彼が「広報担当者」 彼の元ガールフレンドの代わりに。 したがって、ChunYiがXiaoWangに痛みがあるかどうか尋ねたとき、XiaoWangは同意しました。 この種の痛みは、一方では肉体的な痛みであり、もう一方では取り替えることによって引き起こされる痛みです。

その後、シャオ・ワンは再び欲求不満を感じ、DVDストアの全員にレイプされました。 この時、彼女は再び「私は性的欲求の代替を担当する航空人形です」と言いました。帰国後、シャオ・ワンはもはや男性ホストの「性的欲求の代替」になりたくありませんでした。彼は貯蔵室に隠れた。 ホストはシャオ・ワンを見つけることができなかったので、彼はテキストで誰かに電話をしました:「あなたはそれを失いましたか?まあ、それは問題ではありません。」「それ」はシャオ・ワンを指します。 Xiao Wangはそれほど長く生きることを期待していませんでしたが、悲しい結末に終わりました。 翌夜、物置に隠れていた王暁は、飼い主が他人の誕生日を祝っていると聞き、戸惑い、二階に上がって飼い主がトイレにいるのか確認した。 さすがに男性オーナーが新しい人形を買いました。 所有者がトイレから戻ってきたとき、彼はシャオ・ワンを見てショックを受けました。 以前の落ち着きと比較して、男性の宿主の反応は非常に正常です。 次の会話は男性のホストを非常にばかげています。

この対話では、対話の内容が前の男性ホストとシャオ・ワンの奇妙な行動を説明し、シャオ・ワンと車椅子をこれまでに押し上げただけでなく、現代社会には多くの「愛」があることも説明しました所有者”。 無能。 これは、映画が観客に残したもう1つの詳細なトピックです。

自分を解放する

シャオ・ワンは彼の本当の家、人形のワークショップに戻りました。ワークショップのオーナーは、シャオ・ワンの遺体を見て驚かなかったが、「おかえりなさい!」と言った。シャオ・ワンはワークショップのオーナーになぜ興味があるのか​​尋ねたが、ワークショップのオーナーは知らなかった。シャオ・ワンは「心が痛い」と語った。ワークショップのオーナーはシャオ・ワンを屋根裏部屋に招待し、人形は使用後に廃棄された。ワークショップの担当者は、「燃えないごみですが、私たちが死んだ後は、燃えるごみです。違いは何ですか」と語った。ワークショップの担当者は「とてもいいです。」と答えました。 「」

ChunyiはXiaoWangを何度も彼の家に招待しました。シャオ・ワンは車の中で「彼の代理人が誰であるかは気にしない」と述べた。チュン・イーは「誰かを置き換えることはできない」と述べた。シャオ・ワンは「あなたのために何かしたいので、私は生まれた。 。あなたが望むものは何でもそうです。」ChunYiは言った:「私は他の人に何かについて尋ねることはできませんが…あなただけです。それらが使い果たされるまで、収縮し、収縮し、収縮します。

チョン・イーは、シャオ・ワンが収縮するときに痛みを感じていることをはっきりと知っていましたが、それでも彼女に対してこの異常な行動を示しました。 。率直に言って、XiaoWangはChunYiの元ガールフレンドの代理人です。 Chunyiは彼の精神的な空虚を埋めるためにXiaoWangを使用します。

Simple Xiao Wangは、Chun Yiは本当に人形だと思ったので、ChunYiの腹をナイフで切りました。チョン・イーの前と同じように、彼はスコッチテープを使って傷を止め、チョン・イーを吹き飛ばした。結局、純一は失血しすぎて亡くなりました。元ワークショップ長によると、「死んだ後は 『燃えるごみ』だ」と王暁一の遺体をビニール袋に入れ、燃えるごみの山に入れた。

Chunyiの死後、Xiao Wangの精神はもはや固定されていませんでした。彼はテープをはがし、ゆっくりと空気を抜いて、空のガラス瓶とリンゴに囲まれた不燃性のゴミ捨て場に横になり、ゆっくりと絶望して待っていました。ラブドール通販

結局、Xiao Wangが漏れたときに痛々しいほど息を吐くように、バックグラウンドミュージックは呼吸に置き換えられます。 飛んでいるタンポポは再び世界の人形に向かってカメラを引っ張った。 とうとうイライラした少女は窓を開け、死の現場を見て、「美しい」と叫んだ。

これで映画は終わりです。 この映画の筋書きは単純または単純ですが、その主な目的は多様化することであり、観客に考える余地を残します。 人々は人々の精神的な空虚さや地位だけでなく、人生についての合理的な考え方にも関心を持っています。