初心者のダッチワイフのための4つの質問

ダッチワイフを購入する前に、多くの初心者が多くの懸念を抱くことがよくありますが、人形自体については、一般的に、素材、感触、重量、価格の4つのポイントがあります。

  • コンテンツ
  • ダッチワイフ素材
  • ダッチワイフの気持ち
  • ダッチワイフの体重
  • ダッチワイフ価格

ダッチワイフ素材
現在、2つの主流の人間の人形の材料があります:シリコーンとtpe。
それらの長所と短所は明らかです。 シリコーンの匂い、耐久性、化粧効果は、tpe人形よりもはるかに優れていますが、シリコーンの主な問題は価格です。

シリコーン原料はtpeの数倍の価格でリサイクルできません。成形に失敗(気泡や欠陥)すると廃棄物となり、再生できません。 もちろん、これがシリコーンが食品グレードの材料に到達できる理由でもあります。

tpeの柔らかさは一般にシリコーンよりも高く、コストは低く、2番目のホットメルトはリサイクルできるため、市場に出回っているTPE人形の価格は一般的に安いです。

ダッチワイフの気持ち
市場で一般的に信じられているのは、シリコーン素材はtpeよりも硬いということですが、豊胸手術を行うときに女性がtpeの代わりにシリコーンを使用する理由は、硬度もメーカーの設定に関係しているためです。一部のメーカーは外観に注意を払っているため、シリコーンはより硬く、化粧を長くすることができます。

tpeの柔らかさは、追加されるオイルの量に関係しているため、特に柔らかいtpeの一般的な問題はオイルであり、定期的な洗浄と粉末化が必要です。

そのため、価格要因を考慮せず、最高のシリコーン素材を使用すると、メイクや立体感を確保できるだけでなく、気分も良くなります。

ダッチワイフの体重
多くのユーザーが家で購入する第一印象は、人形が重くなりすぎて、箱から出して汗をかいているということです。人形の骨格はその重さのために非常にきつくなければなりません、さもなければそれは形成することができません。

なぜこの欠点が解決されていないのですか、人形の重量を減らす方法は本当にありませんか?

主な理由は、大きな工場はそれをしたがらないが、小さな工場はそれを買う余裕がないということです。研究開発への投資と新しい生産ラインの確立には固有のリスクがあります。大企業は着実に事業を展開する必要があり、新製品は元の高収益製品に影響を与えます。さらに重要なことに、既存の従業員はすでに既存のプロセスに精通しています。したがって、主流のメーカーは体重の痛みを気にしません。

実際、イノベーションは非常に困難です。さまざまなリソースを調整し、さまざまな才能を探し、資本連鎖を断ち切るリスクを負う必要があります。市場は残酷であり、真に価値のある製品だけが生き残ることができます。イノベーションの場合、成功する可能性は1%だけです。したがって、合理的なメーカーはこの道をたどりません。

ダッチワイフ価格
市場に出回っている人形の全体的な価格は現在高い側にあります。これは主に製造コストと輸送コストに基づいています。人形を作る過程では、多くの原材料が使われ、化粧の過程も含まれます。すべてのステップをマシンで完了できるわけではありません。また、人形の重さは一般的に10kg以上あり、輸送費も安くはありません。

良いものは高価でなければなりませんが、人形は高級品ではないので、価格が価値を超えることはできません。低すぎたり高すぎたりすると、業界は死にます。

アダルトグッズ処分サービス@LoveBack