ダッチワイフ初心者のための完全ガイド

序文
ダッチワイフ技術の人気により、胴体人形や逆立ちオナニーを使わずに、お気に入りのダッチワイフを1,000ドル未満で購入できるようになりました。この製品を初めて購入するお客様のために、このリストとダッチワイフガイドを作成しました。もっと知っている。

性玩偶指南
ダッチワイフ素材
ダッチワイフは一般的にしっかりしていますが、TPEやシリコン素材を使用しているため、肌は実在の人物と同じくらい柔らかいです。 一部のメーカーは、人形がより多くの姿勢をサポートできるように、内部スケルトンをカスタマイズします。 一部の大きな胸の場合は、中空の胸を選択して柔らかくすることもできます。 TPEダッチワイフとシリコンダッチワイフの違いを確認できます。
性玩偶用 TPE
ダッチワイフの利点
ダッチワイフの魅力は、実在の人物と同じ見た目であるということです。人生では、そんな完璧なガールフレンドを見つけることができないかもしれません。ふっくらとした胸、腹部、太ももには余分な脂肪がなく、モデルのように見えます。同時に、彼女は性的スキルを訓練するための優れたツールでもあり、あなたのガールフレンドのように文句を言うことはありません。多くの人はセックスへの欲求のために友達を見つけるだけです。ダッチワイフはこの問題をうまく解決することができ、それからあなたは仕事や夢により多くの時間を費やすことができます。
ダッチワイフの重さ
ダッチワイフにはたくさんのスタイルがあり、自由に選ぶことができます。サイズの異なるダッチワイフは当然体重も異なりますが、それでも簡単なルールを見つけることができます。普通のダッチワイフの場合、彼女の体重は実在の人物の半分の体重に相当します。
ダッチワイフの価格
市場には多数のサプライヤーが存在するため、標準的な価格帯を取得することは困難です。一般的に言って、有名なブランドの大人サイズのダッチワイフの価格は約1500〜2500米ドルですが、小さなブランドまたはブランドのないダッチワイフの価格は800〜1500米ドルです。価格も素材に関係します。シリコン人形の価格は3000〜4000米ドルです。あなたはAliExpress、eBayまたは他のいくつかの店からそれを得ることができます。
ダッチワイフは安全ですか?
輸出されるすべての製品は、国際的な健康基準に準拠する必要があります。メーカーがリサイクルされたTPE原材料をあまり使用しない限り、ダッチワイフは一般的に人体に無害です。もちろん、TPE人形には多少の臭いや油漏れがあるかもしれません。コンドームと潤滑剤を使用したほうがよいでしょう。
ダッチワイフを使用することは合法ですか?
中東の一部のイスラム諸国を除いて、ほとんどの国で大人サイズのダッチワイフが合法です。ミニダッチワイフの場合、ほとんどの国は完全に合法ではありませんが、税関は一般的にそれらを傍受しません。 、米国、日本、欧州連合諸国などですが、日本、オーストラリア、シンガポール、韓国ではより厳しい規制があります。
ダッチワイフはどのように使うべきですか?
人形が汚れていると、特に一部の衣服をきれいにするのが難しいため、使用する前に周囲の環境がきれいであることを確認してください。色が変わらないように、着用する前に数回洗ってください。 2. TPEまたはシリコン素材は柔らかいですが、滑らかではないため、最初に体液を使用してから、コンドームを着用して細菌を分離する必要があります。ダッチワイフの使い方の詳細については、こちらをご覧ください。
使用後は必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣洗浄ツールを配っています。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。
ダッチワイフはどのように保管すればよいですか?
ダッチワイフは老朽化した商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を取り外して別途保管してください。首にフックをかけてクローゼットに体を吊るします。ドライボックスに水平に置いて、人形にタルカムパウダーを塗ることもできます。

ダッチワイフはどのくらい使用できますか?
ダッチワイフの寿命は通常2〜5年で、TPE人形の皮膚にひびが入ることがあります。 もちろん、特定の時間は人形の使用頻度と保管時間にも関係しています。

ダッチワイフが必要ない場合はどうなりますか?
ダッチワイフの場合、最良の方法はそれらを捨てることです。 燃やさないでください。 これは環境を汚染します。 一部のメーカーはリサイクルサービスを提供しています。 人形をメーカーに返送することはできますが、通常、送料は非常に高くつきます。 ここでダッチワイフをリサイクルする方法を学ぶことができます。