ラブドール中空乳房と固形乳房の違い

あなたはページで胸のスタイルの選択を見るかもしれません、それは一般的に2つのオプションを含みます:中空の胸と中実の胸

中空乳房と中実乳房とは何ですか?


しっかりした胸:ダッチワイフのデフォルトの胸はしっかりしています。つまり、胸はTPEまたはシリコン素材で満たされています。これは実際の人体を模倣したデザインです。
中空の胸:セックス人形の中空の胸は中空であり、中空の幅は一般的に半分以下であり、これは胸を柔らかくするのに役立ちます。

中空胸固体胸
中空の胸VS固体の胸?


大きな人形の場合、通常は胸が大きくなります。つまり、TPEまたはシリコンが多く含まれているため、胸が硬くなります。中空の胸を使用すると、胸が柔らかくなり、体重が減ります。

小さな人形の場合、胸のくぼみと胸の固さの違いは明らかではないため、通常、くぼみのある小さな人形は提供していません。

もちろん、これは絶対的なものではなく、人形の素材にも関係しています。より柔らかいTPEまたはシリコン素材を使用すると、立体人形は頑丈で非常に柔らかくなります。

また、中空の乳房人形を長期間使用すると、乳房が変形する可能性があります。ほとんどのお客様にとって、毎日の使用には中実の人形で十分です。

ラブドール(ダッチワイフ)引取り処分サービス:ラブ・バック