ペット製品ブランドの競争力と利益を向上させる方法は?

会社背景

ペット用品を販売する会社は創業以来多くの成功を収めてきましたが、収益と競争力に問題がありました。ペットフード、おもちゃ、アクセサリーは、彼らが提供する多くの製品のほんの一部です。会社の主な価値観と哲学に導かれて、彼らは製品を革新し続けています。

チャレンジ

ブランドにとっての大きな課題は、製品のコストが高いために高い利益を達成できないことです。製品の価格は、会社にとっては快適ですが、市場では競争力がありません。短期間の値下げは成長期間を維持するのに十分でしたが、売り手はすぐにこの慣行を放棄しなければならず、業界でのコスト圧力の高まりにより値下げの余地は非常に限られていました。

最初に、製品の検索クエリが非常に関連性がある場合、その製品はかなり上位にランク付けされます。それでも、トップ20にはなりませんでした。

解決

私たちのチームは、メイン製品を補完するより多くのニッチ製品をキャプチャする、より広範なセマンティクスを作成することを決定しました。これは、検索クエリと商品ターゲティングに適用されます。

コンバージョン、ターゲティング、収益性を高めるために、広告キャンペーンを準備し、立ち上げ、効果的に活用しました。新しく作成されたセマンティックアプローチにより、ブランドはすぐにトップ5にランクインしました。この広告キャンペーンは、Amazonのピークセールシーズンの開始と同時に行われるため、計画に非常に役立ちます。

ラブドール処分サービス「LoveBack」- 安心安全、かつ便利で

アダルトグッズ処分サービス「LoveBack」- 安心安全、かつ便利で

3か月の間に、価格を40%引き上げ、必要な場所とブランドの存在感を維持することができました。お客様の利益を増やすことで、お客様が製品ラインを拡大し、新製品を開発し、新しい収益機会を創出できるようにします。