不要になったアダルトグッズの処分方法

9月に入ってしまいましたねぇ。
夏が終わってしまいましたねぇ。

学生の頃であれば9月に入ると夏休みが終わるという一つの区切りを感じるのですが、
社会人になるとあまり9月だから何かが変わるってことではないんですよね。

それでもやっぱり9月に入ると、
「あ~、夏が終わったぁ・・・」
という気持ちになるものです。

まあ秋は秋でまた夏とは違った良さがありますし、
冬が来ればまた色々なイベントもありますので、
気持ちを切り替えていこうかなと思っています!

さて今回は、ラブグッズの処分についてです。

当サイトではラブグッズを使用することをオススメしています。
オススメというか、「是非使ってみたら?」というスタンスで紹介しています。

今の世の中、本当に色々なグッズが開発されていますし、
これだけ素晴らしいグッズがあって気持ちよさを楽しめるのに
それを使わないのはもったいないなという気がします。

一人で使うもよし、パートナーと二人で使うもよしですが、
普段している時の気持ちよさとはまた違った良さがあると思いますので、
興味がある方は是非トライしてみるといいと思います。

ただ、グッズに関して困るのは、
不要になったグッズの処分方法ですよね?

グッズは、どんなに良く出来ているものも消耗品です。
使っていれば壊れることもありますし、素材も摩耗しますので、
いつかは処分しなければならない時がきます。

でも、処分するといっても、普通のゴミと一緒に捨てづらいのがグッズの難点です。

普通のゴミと混ぜて捨てる時に誰かに見られたらどうしようという心配は、
どんな女性もあると思うんですね。

今はグッズを使う女性は珍しくなくなったとはいえ、
やはり堂々と捨てられるものではありませんし、
誰かに見られたら恥ずかしいと思うものです。

それに処分するにしても、燃えるパーツと燃えないパーツに分解して
分別して捨てないといけないので、それもまた面倒ですよね。

だから、処分しようにも処分できなくて
自宅に置いたままで困ってしまうこともあると思うんです。

そこで今回は、処分方法を紹介します。

処分方法と言っても、自分でゴミに出すというのではなく、
アダルトグッズショップで処分してもらう方法です。

今は大抵のアダルトグッズショップで、グッズの処分を代行してくれます。

グッズを使う女性が増え、またアダルト業界に女性が進出してきているため、
より女性目線に立ったサービスが充実してきているんですよね。

不要になったグッズをどう処分すればいいのかは、女性が誰しも悩むことです。
そのような女性の悩みを受けて、ショップの方でも積極的に処分のサービスを行っています。

ラブドール・アダルトグッズ処分サービス@LoveBack

処分できるもの

アダルトグッズ ・大人のおもちゃ ( オナホール ・電動オナホール、ローター・電マ・バイブ・ディルドなど)・アダルトDVD(VHS含む)・SMグッズ・コスプレ衣装など

※基本的に危険物以外には幅広く適用されます。
※不安の場合、気軽にお問い合わせください
よくある質問

処分依頼の手順

①お客様がご自身でダンボールを有意して頂きます。
②不要になったアダルトグッズを綺麗にしてから、ダンボールに入れてください。
③ダンボール3辺サイズを測って頂いて、サイズに合うサービスプランをご購入ください。(サイズ測り方参考
④ご入金が確認されたら、メールにて送付先を知らせ致します。
⑤お客様に送付先へ元払いで荷物を発送してください。
⑥弊店が責任をもって処分致します。

アダルトグッズ処分サービスの購入

サービスプラン名サイズ(3辺計)重量
プランG4040cm未満2kgまで
プランG6060cm未満2kgまで
プランG8080cm未満5kgまで
プランG100100cm未満10kgまで
プランG120120cm未満20kgまで
プランG140140cm未満20kgまで
プランG160160cm未満30kgまで
プランG170170cm未満30kgまで