ダッチワイフvs大人のおもちゃ

大人の人形は、人体を模した大人のおもちゃの一種であるラブドールとも呼ばれ、リアルな顔の特徴と体を持っています。技術の進歩により、過去のインフレータブル人形も今日のTPE人形に発展し続けています。シリコーン人形。

目次
ダッチワイフvs大人のおもちゃ
材料
体積と重量
費用
経験
その他の側面
ダッチワイフvs大人のおもちゃ

140cm sex doll

材料
ほとんどの大人のおもちゃやダッチワイフはTPEで作られています。TPEは、その優れた延性、耐老化性、無毒性などの特性により、大人のおもちゃで広く使用されています。一般的なものは、マスターベーターとディルドです。潤滑剤でリアルなセックス体験を体験できます。 。

シリカゲルは、よりリアルな外観のため、一部の高級ダッチワイフに適用されます。ダッチワイフは通常、人体の骨や関節を模倣するために内部に金属の骨格があり、さまざまなポーズを取るのにも便利です。セックスをするとき。

体積と重量
一般的な大人のおもちゃは大きすぎません。これは主にユーザーの携帯性のためです。同時に、体重を減らすために、マスターベーションよりもフィットネスのように見える12kgのオナホールを使用したくないことは間違いありません。

ダッチワイフの場合、特に実在の人物と同じサイズであることを考えると、金属の骨と固体のTPEまたはシリコン素材のデザインは間違いなく重くなります。通常の体の158cmのダッチワイフの重量は約40kgです。より軽いセックスが必要な場合人形の場合、高さ100cm以下のミニダッチワイフを選ぶことができます。一部の大人サイズのダッチワイフでは、中空の胸のオプションを選択して体重を減らすこともできます。もちろん、体のサイズも体重に影響を与える重要な要素です。ダッチワイフの。

費用
大人のおもちゃは安く、一般的には数十ドル、セックス人形は身長、体型、ブランド、素材に関係して数百ドルから数千ドルの間です。1000ドル以下で手頃な価格のセックス人形を当店で購入できます。

125cm sex doll vs sex toy

経験
ダッチワイフは人型の外観であるため、当然のことながら経験が豊富です。また、暖めや発音などの機能を選択することもできます。これらは実際の性行為をよりよく模倣できます。しかし、それはまた、掃除をより面倒にします。さらに、廃棄方法を検討する必要があります。あなたがそれを必要としないときそのようなおもちゃ。

大人のおもちゃは大きくなく、家でも旅行でも持ち運びや使用が可能です。

その他の側面
ダッチワイフを長く使っている人にとっては、ダッチワイフに本当の感情があるかもしれません。ダッチワイフは感情をフィードバックすることはできませんが、AIロボット人形はこの問題を解決しようとしています。人工知能技術と組み合わせたダッチワイフは可能になります。革新的なアップグレードをもたらします。

ラブドール(ダッチワイフ)引取り処分サービス:ラブ・バック