ラブドールバイヤーズガイド

初心者にとって、ラブドールの購入は難しい場合があります。自分に合ったラブドールを見つける方法は次のとおりです。

目次

ラブドールとは?
ラブドールの特徴
ラブドール購入時の注意事項
ラブドールの使い方
ラブドール使用上の注意

ラブドールとは?

ラブドールは等身大の人間の形をした大人のエロオナニー玩具で、性交を楽しむことができます。以前は、ほとんどのラブドールはインフレータブルデザインを使用していたため、インフレータブル人形とも呼ばれていました。 21世紀以降、ラブドールは見た目も質感も実在の人々に近づいています。

ラブドールバイヤーズガイド
ラブドールの特徴

1.ラブドールの肌の色は実在の人物に近い絶妙で、肌触りも実在の肌に近い。頑丈なラブドールの内部は膨らんでいませんが、ほとんどが無毒で無臭のシリコーンでできています。現在の無垢のラブドールは非常に高い人工皮膚を持っています。その素材は無毒で無味で、層状感があり、耐久性が高く、本物とほぼ同じ感覚です。頑丈な人形は防塵性があり、お手入れも簡単です。インフレータブル人形はインフレータブルですが、実際には現実的ではありません。テクスチャーと外観は実際には膨脹可能なおもちゃに近いです。

2.ソリッドセックス人形の各関節はポリマー素材でできており、内部には金属製の骨があり、さまざまな性的体位を変えることができるため、セックスをより快適に体験できます。

3.現在のソリッドセックス人形は、性器と乳房を実際の人間の体温である37°Cと同じ温度に加熱して、実際の人間の感覚に近づけることができる自動加熱の設計をすでに実現できます。

4.人形をより実在の人物に近づけるために、人形の下腹部に振動センサーがあります。それはあなたがしていることを感じることができるサウンドチップを備えており、あなたの周波数と振幅に応じて対応する音を発します。

5.現在、固体人形は一般にシリコーンまたはTPE材料でできており、耐水性、耐オゾン性、耐老化性、非腐食性、無毒、無臭、化学的安定性、長期の軟質弾性、容易性の特性を備えています。操作など。

ラブドールバイヤーズガイド
ラブドール購入時の注意事項

1.素材:前述のように、一般的にTPE人形とシリコン人形があり、一部の人形は頭にシリコン、体にTPE素材を使用しています。シリコーンの利点は、シミュレーションの程度が優れているため、細孔を表示することさえできることです。または血管やその他の詳細。また、皮膚は油漏れがなく、一般的に特殊な臭いはありませんが、素材が硬く、TPEが柔らかく、シミュレーション能力がシリコーンほど良くありません。劣ったTPEを購入すると、オイルが漏れやすくなります。臭いを刺激します。

2.価格:TPEの価格はシリコーンよりも安いので、TPE人形の価格も安いです。身長158cmのラブドールの場合、市場価格は通常約1,000米ドル、シリコン人形の場合は2500〜3000米ドルです。

3.使用経験:TPEは柔らかさの点で優れていますが、優れたシリコーン材料も非常に手触りが良いため、これは主にメーカーの生産レベルに関係しています。一般的に、大人のおもちゃとして使用する場合、経験のギャップは大きくありません

4.隠された費用:人形は一般的に重いので、購入するときは、売り手が運賃を請求するかどうかに注意する必要があります。通常の体の140cmの人形は30kgに達する可能性があるため、通常、送料は安くはありません。売り手が関税を支払うかどうかに注意を払う必要があります。そうでない場合は、ラブドールのパッケージが到着したときに支払う必要があります。

5.購入方法

アマゾン:アマゾンでラブドールを買おうとすると、とても難しいでしょう。実際、Amazonは一部のアダルトキーワードをブロックしており、Amazonで人形メーカーを見つけるのは困難です。
Ebay:Ebayの状況はAmazonの状況と似ていますが、結果はより正確であるように見えますが、価格差も非常に大きいです。人形を持っていると、599ドルで売っている人を見ることができ、59ドルも見ることができます。欺瞞に満ちています
AliExpress:これらは基本的にすべて中国の情報源です。中国製品は安くて良いことは誰もが知っているので、これは良い選択ですが、一部の売り手は彼らを宣伝するために仲間の写真を使用することに注意する必要があります。人形は絵と完全に一致していない可能性があります。さらに、ほとんどの人形は、かつら、肌の色など、一部のオプションをカスタマイズできません。
セックスドールのウェブサイト:よりパーソナライズされた人形が必要な場合は、プロのセックスドールストアが適しています。利点は、より多くの工場の写真とオプションを提供できることです。ラブドールサイトの人形の価格も異なり、そのほとんどは200ドルから3000ドルからです。手頃な価格のラブドールを198〜998ドルで提供しています。ここでラブドールの割引を受けることができます。

6.アフターサービス:大規模なeコマースで購入しない場合 プラットフォームでは、売り手であるかメーカーであるか、輸送に問題がある場合やスペアパーツが不足している場合などのメンテナンス機能があるかどうかなど、売り手の資格に注意を払う必要があります。売り手はできますかすぐに解決します。判断の仕方もとても簡単です。ウェブサイトに完全な連絡方法があるかどうか、Googleで関連するウェブサイトのレビューを受け取ることができるかどうかを確認できます。また、ウェブサイトにチャットウィンドウがある場合は、カスタマーサービスの応答速度をテストできます。

ラブドールバイヤーズガイド
ラブドールの使い方

ラブドールの使用は大きく分けて、使用前、使用中、使用後の3段階に分けて、以下の詳細な説明をご覧ください。

それを使用する前に、あなたは最初にきれいにする必要があります。
ラブドールを使用する場合、プライベートパーツ内の十分な潤滑性を維持するために、潤滑剤を使用する必要があります。そうしないと、人形の内部が十分に潤滑されておらず、使用後に人形のプライベート部分にひびが入る可能性があります。十分な潤滑性のあるコンドームを着用しても大丈夫です。
使用後は、人形の膣内を水洗いし、全身を洗う必要があります。消毒後はぬるま湯で洗い、中・表面をタオルで乾かすか、自然乾燥させた後、乾いた容器に入れて次の使用に備えてください。

ラブドール使用上の注意

ラブドールの肌は非常に繊細な光沢でデザインされているので、火元に近づけたり、鋭利なものに触れたりしないでください。傷が付いたり、美しさに影響を与えたりすることはありません。
汚れを防ぐために、インクやその他の汚染しやすいアイテムを含むラブドールを使用しないでください。
ソリッドセックス人形はどんな姿勢でも変えることができますが、姿勢を変えるときの曲げ角度は人体の曲げ角度を超えてはならず、人形の皮膚を傷つけないように曲げるときに強く押しすぎないようにしてください。 。アクションを変更するときは、力を入れすぎないように注意してください。また、人体の曲げ度を超えないようにしてください。ラブドールは生き物ではありませんが、大切にすべきです。
ラブドールを動かすときは、手足や頭を引っ張らないでください。人形の胴体を持って動かしてください。
ソリッドドールのウィッグとコートの両方を異なるスタイルに変更することができます。
人形の体は肌の表面に油を感じます。これは正常です。魅力的な香りを放ち、肌のひび割れを防ぎます。
回路の故障を避けるために、掃除するときは回路部品で固いラブドールに触れないでください。
電池セットのラブドールは、電池切れ後、電池を取り出して保管し、次回の使用に備えておく必要があります。
ラブドールは性感染症の蔓延をある程度減らすことができますが、複数の人が同じ人形を使用すると、伝染する可能性もあります。そのため、人形は専用でしか使用できず、使用後はお手入れが必要です。衛生に注意してください。
ラブドールは人々の性的ニーズを解決することができますが、健康に影響を与えないように使用頻度を管理する必要があります。